メンズパンスト画像掲示板

1856742
メンズパンストの画像投稿掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

パンスト - 匿名

2017/04/12 (Wed) 22:55:45

パンスト着用画像投稿アップ

Re: パンストパンティ - 匿名♂

2017/04/12 (Wed) 23:04:54

パンティ画像投稿アップ♂

Re: Re: パンストパンティ - 匿名♂

2017/04/13 (Thu) 00:11:31

パンスト着用画像投稿アップ

Re: パンスト - 匿名♂

2017/04/13 (Thu) 00:18:43

パンティ着用画像投稿アップ

Re: Re: パンスト - 匿名♂

2017/04/13 (Thu) 00:50:34

パンティ着用画像投稿アップ

Re: パンスト - 匿名♂

2017/04/13 (Thu) 10:36:38

パンスト着用画像投稿アップ

Re: Re: パンティ - 匿名♂

2017/04/16 (Sun) 18:14:37

パンティ着用画像投稿画像アップ

Re: Re: Re: パンティ - 匿名♂

2017/04/16 (Sun) 18:17:11

パンティ着用画像投稿画像アップ

Re: Re: Re: パンストパンティ - 匿名♂

2017/04/16 (Sun) 18:41:31

パンスト着用投稿画像アップ

Re: Re: パンストパンティ - 匿名

2017/04/18 (Tue) 18:12:38

黒パンティ着用してパンストを下まで、下げてます。

Re: Re: Re: パンティ パンスト - 匿名

2017/04/18 (Tue) 18:16:23

パンティ着用画像投稿アップ

Re: パンスト - KU

2017/04/18 (Tue) 19:02:05

こんばんは

パンティのサイズは M ですか?それとも L ですか?

ワタシMではキツイです(笑)

Re: Re: Re: Re: パンティ パンスト - 匿名

2017/04/18 (Tue) 19:24:52

パンティ着用画像投稿アップ

Re: Re: パンスト - 匿名

2017/04/18 (Tue) 19:37:59

そうですね パンティのサイズは、適当ってゆうかMサイズを購入して、届いて着用したらやっぱり、Mサイズは小さいなぁと、感じますが Mサイズで購入したら失敗する時もありますよ。そして次回から、Lサイズを購入するようにしました。
LLサイズはまだ今の所購入した事は無いですねぇ。

Re: Re: パンスト - 匿名

2017/04/18 (Tue) 21:31:34

パンティ着用画像投稿アップ

Re: Re: Re: パンスト - 匿名

2017/04/19 (Wed) 15:50:56

パンティ着用画像投稿アップ

Re: Re: パンティ - 匿名

2017/04/19 (Wed) 16:09:37

私もパンティを購入する時は、Lサイズを購入するようにしてます。私もMサイズで失敗しているので、普通考えてパンティは、女性用に作ってますからね。女装娘は…… 普通の男性は女性のパンティは、履きませんからね。それを男性が履くのですから、女性のサイズに合わして、作るだけ、当然男性はサイズが、会いませんよ。あるいはLサイズもしくはLLサイズでわ無いとね。Mは駄目ですねぇ。

Re: パンスト - KU

2017/04/19 (Wed) 16:39:41

こんにちは

わたしも Lサイズもしくは LLサイズをネットで
購入してます。

フリルのついた エロイ 豪華なパンティ
を愛用しております..... 

ちなみにガードルは90サイズです   

Re: Re: パンティ - 匿名

2017/04/19 (Wed) 18:53:41

そうですか。ガールも履きますか、私はガールは履きません、パンティを購入する時は、数枚セットで、購入したり、単品で購入します。数枚セットは、コットンパンティです。最近はあんまりパンティは購入して無いのですが、又パンティを購入しようと思ってますね。単品で購入すると思う。パンティの画像色々見せて下さいね。どんなパンティを履くのか参考にしたいですね。一枚の値段のパンティを履いているのか、興味有りますよ。

Re: Re: パンティ - 匿名

2017/04/19 (Wed) 20:06:07

エロパンティの画像を見せて下さい。お願いします。

Re: Re: Re: パンティ - 匿名

2017/04/20 (Thu) 11:08:54

パンティ パンスト着用画像投稿アップ

Re: Re: Re: Re: Re: パンティ - 匿名

2017/04/24 (Mon) 18:51:12

パンティ着用画像投稿アップ

Re: Re パンティ - 匿名

2017/04/24 (Mon) 18:54:50

パンティ着用画像投稿アップ

Re: パンティ チンポ - 匿名

2017/04/30 (Sun) 00:12:06

チンポ画像投稿アップ

Re: Re: パンティ チンポ - 匿名

2017/04/30 (Sun) 00:42:48

チンポ画像投稿アップ

Re: Re: Re: パンティ チンポ - 匿名

2017/04/30 (Sun) 10:45:08

パンティの横からチンポ出した。

Re: Re: Re: パンティ チンポ - 匿名

2017/04/30 (Sun) 21:23:05

パンティ画像投稿アップ

Re: Re: Re: Re: パンティ チンポ - 匿名

2017/04/30 (Sun) 21:33:13

パンティから横チンポ画像投稿アップ

Re: パンスト - 匿名

2017/04/30 (Sun) 21:37:59

黒のパンスト着用画像投稿アップ

おちんぽ大好き!! さおり

2017/03/15 (Wed) 17:07:00

ペニクリいじりながら舐めたいです♥

Re: おちんぽ大好き!! つかさ

2017/03/24 (Fri) 11:56:19

ちんぽいじり合いたいですね!

Re: おちんぽ大好き!! つかさ

2017/04/29 (Sat) 05:09:13

早朝から露出オナニーしちゃいました!

Re: Re: おちんぽ大好き!! - 匿名

2017/04/29 (Sat) 08:54:38

書き込みさせてもらいます。自分もチンポをしゃぶりたい。触ったりいじりしたい!

こんにちは - まぃ URL

2017/04/28 (Fri) 00:42:04

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


下のほうに、、、、 toshi

2017/04/23 (Sun) 11:06:06

パンティ画像がありましたりで。。。。
やはり女性物の M サイズはきついので、自分は
サイドがストリングス(ゴム紐)を使用してます。
これなら少しのびますので。。。。

Re: 下のほうに、、、、 - RENA

2017/04/23 (Sun) 16:17:01

ギャルブラ、ギャルパンはきましたぁ
自分の場合はレディースのLサイズですね。。。
Mサイズだとはみ出てしまうんで。。。
女性物穿くならやっぱりギャルパンですね♪
ギャルパン最高(・∀・)

ちなみにブラはA75ですw

Re: 下のほうに、、、、 toshi

2017/04/27 (Thu) 15:38:10

RENAさん良くお似合いですね。。。。羨ましいくらいです。やはりスリム体形にしないと。。。。。

Re: 下のほうに、、、、 - RENA URL

2017/04/27 (Thu) 20:16:27

toshiさんお褒めの言葉ありがとうございます♪

そんなことないですよw
toshiさんもギャルパン良く似合ってます♪

ベージュパンスト - RENA

2017/04/06 (Thu) 13:42:26

マゾ体形目指して日々コルセット、パンスト、競泳水着着用してます。

Re: ベージュパンスト - taro

2017/04/09 (Sun) 15:37:53

スリムだし、とても素敵ですね
もっと見てみたい♪

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/09 (Sun) 16:45:23

taroさんありがとうございます
じゃあ徐々に脱いでいきますね♪

Re: ベージュパンスト - taro

2017/04/09 (Sun) 16:55:44

良いですね!
続きが気になります

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/09 (Sun) 19:26:48

taroさんお返事ありがとうございます!
競泳水着脱ぎました
下にはコルセット(ニッパー?)巻いてます♪

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/09 (Sun) 19:30:22

パンスト脱いで
ぞうさんショーツハイレグにしてみました♪

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/09 (Sun) 19:37:32

ショーツも脱いじゃいました♪

Re: ベージュパンスト - taro

2017/04/09 (Sun) 20:37:15

黒スト直穿きした姿を見てみたいなぁ
コルセット姿、素敵ですよ

Re: Re: ベージュパンスト - アイス

2017/04/10 (Mon) 17:18:30

こんにちはー!
イイ色のパンストですね(^^)
メーカー、商品名、カラーなど詳細を教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/10 (Mon) 18:38:56

taroさん
こんなんどうでしょうか?

アイスさん
ありがとうございます!
パンストはたしかセシールのPS-6ってやつです。色はアーモンドブラウンだったと思います

Re: Re: ベージュパンスト - りょう

2017/04/10 (Mon) 19:17:28

はじめまして。RENAさん、凄くセクシーですね。メールしたいです。私は下着とかパンストフェチです。

Re: ベージュパンスト - taro

2017/04/10 (Mon) 19:28:19

RENAさん
まさかの網タイツ…素敵すぎです!

コルセットや水着に網タイツもリクしちゃいます♪

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/10 (Mon) 20:34:37

taroさんリクありがとうございます!
こんなんどうでしょうか?
ハイレグ水着きてみました

Re: ベージュパンスト - taro

2017/04/10 (Mon) 20:55:26

RENAさん、ありがとうございます♪
これまた素敵ですね!
つま先立ちされると、美脚がもっと引き立つ気がします
次の画像が楽しみです!

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/11 (Tue) 17:51:58

りょうさん
ありがとうございます!!

taroさん
黒スト穿いてみました♪

Re: ベージュパンスト - taro

2017/04/11 (Tue) 21:22:47

RENAさん、とても素敵です!
コルセットに黒スト、パンプス姿、最高です!
素敵な姿を見れて嬉しいです♪

Re: Re: ベージュパンスト - タツ

2017/04/24 (Mon) 15:19:45

RENAさん、素敵なペニクリですね~
もっと見せてくださいな!

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/24 (Mon) 16:43:36

タツさんありがとうございます!

それでは~
ペニクリ画像です♪

Re: ベージュパンスト - RENA

2017/04/25 (Tue) 19:29:27

ペニクリ画像2

Re: ベージュパンスト - RENA URL

2017/04/27 (Thu) 10:18:04

ペニクリ画像3

ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/11/06 (Sun) 19:42:37

パンストオナニー大好きよ!そしてオナニー後のオチンポの匂いも好き、ヤラシイわ~

リクエストをするのよ!

Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/17 (Sat) 19:55:27



もう一枚 重ね履き

臭いわ~ヤラシイわ~

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/18 (Sun) 00:37:57

いやらしいね~!寒いからか縮み気味かな~
お店行ってみたいですよ(^.^)

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - KU

2016/12/18 (Sun) 11:15:51

ハルミ様

こんにちは シースケース付きラバー パンティ
+黒ガーストの写真ありますか? 
ゴムでムレムレのおチンポが見たいです 

お店が関西地方ならお伺いしたいで~す 

Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/18 (Sun) 14:31:21


kUさん、

これかなぁ~これアナルプラグが着いているから自然にドライでいっちゃうの!一日着けてると何回もいっちゃってゴム中がザーメンだらけ!おチンポにザーメンの匂いが染み付いてとれなくなっちゃうのよん~ 


臭いわ~ヤラシイわ~

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/18 (Sun) 15:14:56

ヤラシー!
下着の上からも匂っては来そうな!
ミルクダラダラ?

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - KU

2016/12/18 (Sun) 15:58:40

>これかなぁ~これアナルプラグが着いているから
>自然にドライでいっちゃうの!

あぁ~ コレです UP有難うございます

ラバーのヌメヌメ感がたまりません 大好物です!

ドライなら何回も行けますネ

オカズにします 

Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/18 (Sun) 16:27:48

今日は、仕事もやることもないから
リクエスト受付よ~

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/18 (Sun) 17:29:03

屋外露出もっとお願い!
テカテカも好き!
テカテカ脱がしたらプンプン?

Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/18 (Sun) 18:50:40

ヨレさん!
これ、廃業の家の縁側よテカスト直履きで
オチンポは、3日洗ってないザーメン臭チンポパンストよ!

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - KU

2016/12/18 (Sun) 19:51:08

>今日は、仕事もやることもないから
>リクエスト受付よ~
この写真のメタリックのレギンス エロイ~ 
欲しい~

>これ、廃業の家の縁側よ テカスト直履きで
テカテカ のパンスト エロイ これも
欲しいよぉ~~ 両方のメーカー名は?

ファション、アダルトグッズの
センスが 素晴らしい...参考になります 

Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/18 (Sun) 21:25:59

テカテカプンプンね~♪
服の外までプンプン?
オレのもプンプン漬け物にして!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/19 (Mon) 01:34:05

漬け物チンポを拡大アップしたわ、
パンストの編み目まで見えるでしょ~!



臭いわ~ヤラシイわ~

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/19 (Mon) 08:09:27

プンプンね~

最高何日間洗いませんか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/19 (Mon) 10:38:25

いまは、最高一週間ぐらいです
でも貞操帯を毎日外しザーメンムスク香水オイルを
塗り込んでお手入れはするのよ!
ザーメンムスク香水わかる~ぅ?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/19 (Mon) 13:03:55

一週間!痒くならない?
ザーメンムスク!知らない!
嗅がせて!

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ナオ

2016/12/19 (Mon) 16:49:10

ケース付きラバー パンティ もっと見たいな♪
どんなアナルプラグ入ってるのかな?
PS
この パンティはどこで購入したですか?

Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/20 (Tue) 14:08:51

海外のアダルトグッズ下着サイトです!

みなさんゴムすきねぇ、


Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー つかさ

2016/12/21 (Wed) 18:51:52

光沢パンスト越しのちんぽ最高です!
舐めたくなりました

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/23 (Fri) 14:53:15

良いね~
赤があればピチピチサンタコス!?
会いたいな♪

Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/23 (Fri) 19:49:38

昨日のクリスマスパーティーは

ミニスカサンタ!


Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - ヨレ

2016/12/25 (Sun) 09:03:48

エロスカサンタ!
リング着けて、街中連れ廻したい!

Re: ストッキング・貞操帯・そし ゆたか

2016/12/25 (Sun) 15:23:03

パイパンペニクリ舐めたいです。色白で美脚は最高ですね興奮してます。

Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - 恥舐味

2016/12/26 (Mon) 00:36:41

ミニスカートの下からぺにクリおチンポを
はみ出して歩ける時代がこないかなぁ!
生チンポじゃないから大丈夫なのかな

お散歩つれてって!

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー たか

2016/12/26 (Mon) 11:59:17

恥舐味さんの
臭そうなチンポたまんないなぁ~
俺の臭いのと嗅ぎあって、舐めあって、出したザーメン塗りあって一緒に臭く熟成しあいたい!
ムレムレのイカ臭いチンポ最高~

Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2016/12/26 (Mon) 17:19:50

たかさん、
私、彼氏はスグできのですが、スグ棄てられてしまうの~原因は貧そなカラダと、オチンポの臭ささ求めすぎてしまうからなのね、カラダは貧そでも17センチのピンヒールにウエストニッパーで縛り上げたカラダに服をきると、とてもいい女なるのよ~それに貞操帯をつけた臭くて甘~いザーメンフェロモン・チンポの香りがあれば雄はスグよってきてエッチな関係にはなれるの、凄い特技!匂いでしょ、でもこだわりがあるの、腋臭やオシッコ・チンカスの匂いはダメ!アナルもよ、臭~いオチンポだけを求めてしまうの、【清潔なザーメンおチンポ!】臭くて清潔は矛盾してるけど、そう臭おチンポ漬け物を彼にも求めてしまうから…、彼にもザーメンムスクをかけてゴム帽子をつけて臭くなって欲しいの、最低一週間は漬け物になってほしいのね、ゴムをつけて一週間もオチンポを洗わないで生活するのが好きな人っていないわよね、そんなの嫌よね~だから棄てられてしまうのね、でも臭いオチンポがどうしても欲しいのよ、臭いもの同士でエッチをするとたまらないわ~スゴ~イ萌えるのよ、だから彼氏にどうしても臭オチンポ漬け物になってほしいのよ、

「あ~ん、気持ちい~ぃ臭~いイヤらしいわ~もっと、もっとよ~臭~いと言って~ぇ」

と声を荒げて悶えたいの、
そんなフェロモンチンポの匂いのするオンナを連れてデートをするのはイヤよね~!でも私はフェロモンチンポの匂いをプンプンさせてドキドキしながら色んな所に連れて行ってオシャブリされて悶えたいのよわかる~ぅ!見た目はスゴ~イいい女よ、でも強力なオチンポ変態よ~それでも私を飼育してくれる男がいないのよ、たぶん私から別れちゃうのね、飽きっぽいのよ、臭いオチンポを求めて私がモットとっと臭くていい匂いのオチンポ女になりたいだけなのかしら…
だから、ふられとも男には屈せず私の臭いオチンポにひれ伏す漬け物チンポを捜し求めているのかしら

臭いわ~ヤラシイわ~

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - PFC

2016/12/26 (Mon) 19:38:11

はじめましてハルミさん
ぺたボードのほうから来ました。

野外オチンポ散歩が見たいです。m(_ _)m

Re: Re: Re: ストッキング・貞操 ゆたか

2016/12/26 (Mon) 20:18:45

恥辞味さんのペニクリに貞操帯とリード着けて夜の公園を散歩したい。

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - KU

2016/12/27 (Tue) 09:54:04

こんにちは ハルミ様

スレが長くなってますネ
新しくスレを作成されたら見やすいかと…

Re: ストッキング・貞操帯・そし ゆたか

2016/12/27 (Tue) 21:02:34

ゴム外して口いっぱいザーメン出して欲しいな

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - ヨレ

2016/12/28 (Wed) 01:10:42

連れてく、連れてく♪
鈴付けて歩く度にリンリン鳴るように!

Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - 恥舐味

2016/12/28 (Wed) 14:29:41



赤オチンポです!

口紅をぬってみました。

どうですか?


Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - ヨレ

2016/12/29 (Thu) 10:26:40

赤チン?
ちょっとお菓子風だね!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - 恥舐味

2016/12/29 (Thu) 12:45:45

PFCさん!

夜の露出公園散歩は寒すぎて

もう無理ですねーサム

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - 恥舐味

2016/12/29 (Thu) 19:27:40

今日から一週間お正月休みよ

何もやることないから

リクエストあるかしら?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re ゆたか

2016/12/29 (Thu) 20:02:40

四つん這いからのペニクリ&アナマンコみせてくださいよ。

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー たか

2016/12/29 (Thu) 22:34:36

大晦日に捨てる?ストッキング頂きたいです~
家宝にします!

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - りょう

2016/12/29 (Thu) 23:15:15

はじめまして。ハルミさん、超セクシーでスタイル良くて脚綺麗ですね。捨てるパンスト欲しいです。お願いします。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - ヨレ

2016/12/30 (Fri) 00:08:27

オフ会、オフ会♪

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そし - 恥舐味

2016/12/31 (Sat) 20:29:02

四つん這い!
こんなのどうですか?フェラは経験豊富ですが
アナルに生オチンポは少ないのよ~


Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re ゆたか

2016/12/31 (Sat) 21:15:54

綺麗なアナルマンですね
舌を入れてグチヨグチヨにしてチンコで奥まで突きたい

トコロテンしたらゴックンしたい恥舐味さんのザーメンはどんな味するのかなぁ??

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re ゆたか

2016/12/31 (Sat) 21:56:51

恥舐味さんありがとうございました
来年もエロい画像で興奮させてください
全裸の画像も見たいですそしてザーメンを瓶詰めして送ってください
ではいいお正月を迎えてください

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - 恥舐味

2017/01/01 (Sun) 02:15:02

明けましておめでとう今年もお付き合いヨロシクお願いします。

これから、エッチな初詣に行きまーす。


Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re - ヨレ

2017/01/02 (Mon) 02:12:58

ハメおめ~!初詣はさわられた?
アナルジュエリーは何種類持ってますか?

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re ゆたか

2017/01/10 (Tue) 15:40:44

恥舐味さんのザーメン舐めてみたいです

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - こと

2017/01/14 (Sat) 07:39:16

初めまして、素敵なペニクリです事!パンストがペニクリに擦れる感触は、たまりませんね(^O^)私もパンストの虜です。これからもセクシーな画像をお待ちしていますね♪

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - こと

2017/01/14 (Sat) 07:43:02

パンストに擦れて射精って至高の極みですね(^O^)この感触、私も大好きですね(^O^)

Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー ちーち

2017/01/15 (Sun) 15:23:02

ナイロンの刺激に取りつかれた変態です。あなたをおかずに・・・

Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2017/04/16 (Sun) 14:34:04

だいぶ、暖かくなってきたからペニクリが蒸れるわ~

臭いわ~ヤラシイわ~

舐めてほしいわ~

Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー つかさ

2017/04/21 (Fri) 09:38:21

爪先からおちんぽまで舐め回したいですねぇ

Re: Re: Re: Re: ストッキング・貞操帯・そしてオナニー - 恥舐味

2017/04/27 (Thu) 04:50:15

ペニスにもストッキングを履くの!

ペニスト、コレからの季節、蒸れるわ~
臭いわ~!

パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/03/09 (Thu) 20:18:52

何度か投稿したトシです
普通のグンゼ製ベージュストを改造してみました!
ミシンでペニスが入る部分を縫い上げてます。
とにかくパンストに包まれたい願望からこうなっちゃいました
履くのがすごく難しいんだけど…履いてしまえば常に包まれて擦れてすごく気持ちいです^^
次はオールスルーのパンストで試してみようかな♪

Re: パンストに包まれたい願望から… - パンストオナニー

2017/03/10 (Fri) 16:22:41

トシさん

違う意味でパンストに包まれます

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - りょう

2017/03/10 (Fri) 16:33:20

パンストオナニーさんの逝ったあとのパンストに包まれて逝きたいです。

Re: パンストに包まれたい願望から… - パンストオナニー

2017/03/11 (Sat) 13:45:48

今日は天気がよいです

Re: パンストに包まれたい願望から… - パンストペニス

2017/03/15 (Wed) 20:57:09

最高です!あなたの画像で射精しました!
私のも見てください!

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/03/16 (Thu) 19:35:57

パンストオナニーさん
本当!パンストに包まれてますね~~♪

りょうさん
いやらしいですね^^

パンストペニスさん
ありがとうございます^^
たくさん見てあげますよ!

パンスト直履きディルドオナニー
最後はオナホールで刺激して射精!

Re: パンストに包まれたい願望から… - ナン

2017/03/17 (Fri) 02:25:00

トシさんいいですね〜!もっと画像見せてください。俺も同じ事やった事があります。ミシンではなくて手縫いですが。^_^; あれペニスが固定されて気持ちいいですよね。

Re: パンストに包まれたい願望から… - マニア

2017/03/19 (Sun) 08:13:32

トシさん、初めまして。素敵なパンスト画像ですね~❗
しかも、ディルド挿入してアナニーしながら、ペニクリ責めて強制トコロテン射精ですね💦💦
実は、私も同じこと しちゃいます😉

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/03/20 (Mon) 14:15:24

今撮りパンストオナニー^^

今回はグンゼのMiricaでペニストを作り
福助のスタイリング満足を直履き!

乳首攻めマシーンをブラで固定して
ペニスに触れることなくパンストの中に射精しちゃった^^

気持ちよくておかしくなりそう!(^^)!

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - りょう

2017/03/20 (Mon) 14:40:50

トシさん、凄くセクシーですね。トシさんのシミだらけのパンスト匂い嗅いで履いて興奮したいです。メールしたいです。

Re: パンストに包まれたい願望から… - パンストオナニー

2017/03/25 (Sat) 14:08:12

トシさん

今日もパンスト装着です

Re: パンストに包まれたい願望から… - 琴美

2017/03/26 (Sun) 14:39:53

同じ手法みたいですね!^^

Re: パンストに包まれたい願望から… - パンストオナニー

2017/03/27 (Mon) 14:06:40

琴美さんツイン責めは効きそうですね。

こちらは靴コキで。

Re: パンストに包まれたい願望から… - 琴美

2017/03/27 (Mon) 20:22:05

パンストをミシンで縫い上げたチンポパンスト素敵ですょね!
パンストの繊維の質感 シームの感触 パンストに透けるおチンポ!
あぁ~~~皆さん この性癖を共感していらっしゃるのね!

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/03/27 (Mon) 23:42:51

りょうさん、パンストオナニーさん、琴美さん
メッセありがとうございます(^ ^)

実はパンストをミシンで縫いあげたのは琴美さんを参考にさせてもらったんですよ〜

今日も下半身を大好きなゾッキパンストで包みました^ ^
イク寸前のショット…我慢汁出まくりです

Re: パンストに包まれたい願望から… - パンストオナニー

2017/03/28 (Tue) 16:06:55

トシさん
琴美さん

お二人のチンポ汁最高です

私はセルフ足コキオナニー

Re: パンストに包まれたい願望から… - ひろ

2017/04/03 (Mon) 20:49:09

ペニストの作り方を詳しくおしえてくれませんか~
よろしくお願いします。

Re: パンストに包まれたい願望から… - 琴美

2017/04/04 (Tue) 20:20:05

自作ペニスストッキングですか? 私的には
センターシームの おチンポの位置から2センチくらいかな?
後ろを ミシンで縫うだけなんですけど 市販の一番細い糸で
おチンポを入れたい場所を選んで、おチンポの大きさに合わせて上に縫い上げるだけです。
最初は慣れていないと思うので、切り返しのあるパンストでお試し下さい
慣れてくると、貴方がい一番好きなパンスト オールスルーのパンストで 繊維質を感じる事ができますょ!
良くある メンズパンストって繊維質がタイツっぽいでしょ!
それが おチンポに気持ちがいい繊維に変わるの!
おチンポの部分を縫うから どうしてもヒップが窮屈になるから お尻が大きな人には向いていなっかな?
少し大き目のパンストでチャレンジしてもいいかも?
自作メンズパンストは 貴方のおチンポのサイズに自ら合わせるわけです。何度かチャレンジして 捨てるようなパンストでお試し下さい
おチンポを通すときに 少し窮屈なくらいが丁度いいかしら?
おチンポに 貴方の好むパンスト繊維が包み込むの!
それも 勃起すればするほど感じるのょ!
少し高額だけど ヌードパーキーなんかでもおチンポに パーキー^^
国産ゾッキの薄いパンストでも素敵な感触!
皆さん 妄想しなくてもご存知ですょね!

Re: パンストに包まれたい願望から… - 琴美

2017/04/04 (Tue) 20:26:44

パンストオナニーさん  派手に おチンポ見せて
エロエロおチンポなのね!
もっと見たいかな~~

トシさんは パンストおチンポ分かるのね!
こんなに おチンポヌルヌルにして
気持ちがいいの?

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/04/12 (Wed) 11:46:27

またまたパンスト履いてオナニーしちゃった!

まずグンゼのパンスト直履きしてお尻の部分をめくってペニスの根元を指圧
それからスタイリング満足のマチに少し穴を開けてペニスと玉ちゃんを取り出す!

後は乳首を弄りながら・・・
亀頭から出てきた透明な汁で裏筋、亀頭を愛撫して射精!

パンストって最高!!

またパンストでペニストしたくなってきた~~

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - りょう

2017/04/12 (Wed) 14:52:50

こんにちは。トシさんのムレムレでシミだらけのパンスト匂い嗅いで履いて興奮したいです。メールはだめですか?

Re: パンストに包まれたい願望から… - taro

2017/04/12 (Wed) 15:16:35

トシさん、どうやって穴を開けてるんですか?
伝線とかしない方法を知りたいです

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/04/12 (Wed) 17:00:53

りょうさん
残念ながら汚れたら洗うからシミも匂いもないんですよ~

taroさん
穴はターボライターで焼いてますよ!
ハサミなどで切るとそこから伝線しちゃうけどターボライターだと焼いた部分が溶けて固まるから伝線しにくいですよ!
あと裏技で、パンストを一度水で濡らして冷凍庫で凍らせて
からお湯で解凍し乾わかすと確実に伝線しにくいパンストになりますよ!(あくまでも個人的な感想ですけど)

Re: パンストに包まれたい願望から… - taro

2017/04/12 (Wed) 17:24:38

トシさん、ありがとうございます
ライターで焼いた事はあったのですが、上手くいかなかった記憶が…
焼く時、あまりパンスト広げない方がいいんですかね?
ターボライターは良さそうですね♪
画像のようにマチの上部辺り、今度やってみます!
冷凍からお湯で解凍…これも試してみようかな

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - ヒロ

2017/04/14 (Fri) 14:36:20

トシさん、お久しぶりです。
メンズパンストのヒロです。
久しぶりにトシさんのパンスト姿見て興奮しました(*^^*)
良かったらまたパンストメールしたいです。
トシさんに調教されたい…

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - りょう

2017/04/15 (Sat) 19:49:48

トシさん、洗濯しないでヌルヌルのシミだらけのパンティとかパンスト履きたいです。欲しいです。メールしたいです。だめですか?

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/04/16 (Sun) 17:03:02

またまたパンストに包まれました。
上半身はサブリナのshape fit
下半身はミラキャラット
そしてペニストはスタイリング満足
すべてゾッキのパンスト!!
勃起すればするほどパンストに締め付けられて感じる~

taroさん
ターボライター試してみました??
私は昨日のパンスト加工で失敗して伝線させちゃいました^^

ヒロさんお久しぶり!

りょうさん仲良くなったら^^

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - 恥舐味 URL

2017/04/16 (Sun) 21:02:26

トシさん!
私ね、パンスト履いてムレムレになったペニクリの匂いを嗅いだり
舐めたりするのが好きなの!

トシさんのオチンポも臭いのかしら~

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/04/16 (Sun) 23:17:25

変態すぎてごめんなさい('_')
我慢できずにパンストオナニーしちゃった^^
自作のペニスト…アツギの圧をミシンで加工してみたんだけどちょっと失敗しちゃってコンドームみたいになっちゃった~

上半身は福助のスタイリング満足
下半身も福助の満足

最近ハマってる乳首攻めのおもちゃ!
これでオナニーするとペニスに触れなくてもドクドク射精しちゃいます!

も~パンスト中毒の病気です(*_*)

恥舐味さん
チンポ独特の香りがしますよ~



Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - りょう

2017/04/17 (Mon) 08:49:06

トシさんのドクドク射精していっぱい付いたヌルヌルペニスト口に付けて舐めたいです。

Re: Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - 恥舐味

2017/04/17 (Mon) 20:07:28

トシさん、私もペニスト作ってましたが、最近はペニスケース付きストッキングを買ってます。
ローションでなく、ザーメンでヌルヌルになるのが好き!

Re: パンストに包まれたい願望から… - RENA

2017/04/19 (Wed) 21:20:43

皆さん変態ですね^^
ペニスト、ガーストはいてみました♪
ガーストはStay Fitのヌードカラーです♪

Re: パンストに包まれたい願望から… - RENA

2017/04/20 (Thu) 17:49:24

ローションでヌレヌレです~

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/04/20 (Thu) 21:25:26

恥舐味さんのペニストすごくいやらしい^^
ぜひ試してみたいですね!

RENAさん濡れ濡れ~~
気持ちよさそう^^

私は自分の汁で濡れ濡れで~す
同じようなパンスト好きさんいたらリアルで遊んでみたいな!


Re: パンストに包まれたい願望から… - RENA

2017/04/20 (Thu) 21:59:12

トシさんタマタマまですっぽりですね~!
先っちょがすごい事になってますねw
気持ちよさそう~♪

Re: Re: パンストに包まれたい願望から… - ヒロ

2017/04/25 (Tue) 01:08:59

トシさんのパンスト姿ってやっぱりエッチで興奮します。
ちんぽ汁で濡れたパンストもたまらない…

Re: パンストに包まれたい願望から… - トシ

2017/04/26 (Wed) 12:25:02

ま~たパンストで気持ちいいことしちゃいました^^

今回は久しぶりに黒パンスト履きました!
ペニスト:スタイリング満足
直履き:ミラキャラットとサブリナオールスルー黒の重ね履き
上半身:shape fit

マチがないから伝線しないように・・・
難しいですね~

続きはまた♪

Re: パンストに包まれたい願望から… - taro

2017/04/26 (Wed) 15:05:25

トシさん
そういう感じで穴を開けてるんですね!
わかりやすい画像です!でも伝線しそうで難しそう…
まずはターボライターを手に入れないとw

しかし、素敵なパンスト姿ですね!
続きが楽しみです!

無題 - けい

2017/04/18 (Tue) 13:04:10

パンスト画像

Re: 無題 - けい

2017/04/19 (Wed) 23:24:54

1枚

Re: 無題 - けい

2017/04/21 (Fri) 10:40:08

中身

Re: 無題 - けい

2017/04/24 (Mon) 22:39:30

はみ出そうです。

私服とか - 渚沙

2017/03/11 (Sat) 23:29:03

どんな私服が好みですか!?
渚沙はコンサバ系みたいな感じがお好みです(^^)

Re: 私服とか - 渚沙

2017/03/11 (Sat) 23:31:56

エルさん
遅くなりました(^^;)
逆さ風にパンチラ撮ってみましたよ!!

Re: 私服とか - 渚沙

2017/03/11 (Sat) 23:34:50

ローションで透けさせてみました!
薄っすらとペニクリです♡

Re: 私服とか - KU

2017/03/12 (Sun) 12:01:59

渚沙様

こんにちは 素晴らしいプロポーション!

ただただ お写真をうっとりと眺めて
おチンポをシコッテおります。

美しいデス. . . .    

Re: 私服とか - エル

2017/03/14 (Tue) 01:02:13

渚沙さんのいろんなところをクンクンしてみたいな。

Re: 私服とか - エル

2017/03/16 (Thu) 20:19:18

両サイドヒモのショーツです。

Re: 私服とか - エル

2017/03/18 (Sat) 08:07:14

おはようございます~
朝から微エロ。

Re: 私服とか - タツヤ

2017/03/19 (Sun) 08:21:21

渚沙さん、お久しぶりです、いつ観ても ホントお美しいですね~😍
スレンダーで清楚な雰囲気でいらっしゃって、でも、素敵なモノをお持ちで、とってもセクシーです😍
これからも素敵な画像、見せてくださいね💕

Re: 私服とか - 渚沙

2017/03/20 (Mon) 22:54:44

エルさん
セクシーな紐パンティーですね!!
透け感がとってもいいかんじです♡

Re: 私服とか - 渚沙

2017/03/20 (Mon) 23:06:04

タツヤさん
ありがとうございます♡
清楚な雰囲気とペニクリとのギャップが好きなので、分かってもらえてうれしいです
(^^)

Re: 私服とか - エル

2017/03/25 (Sat) 00:29:31

渚沙さんの股間の顔をうずめてクンクンしてみたい。

Re: 私服とか - エル

2017/03/26 (Sun) 01:28:26

ジーンズでおでかけです。

Re: 私服とか - 渚沙

2017/03/26 (Sun) 22:23:33

エルさん
汚れちゃいましたけど、クンクンしてください
(^^)

Re: 私服とか - エル

2017/03/27 (Mon) 18:44:13

渚沙嬢のおまたをクンクンしてたら感じてきちゃった。
汚したところを舌でレロレロと舐めたげるね♪

Re: 私服とか - パンストオナニー

2017/03/28 (Tue) 16:08:44

エルさん

先っちょのシミを舐めたいです

Re: 私服とか - エル

2017/03/28 (Tue) 22:18:47

パンティに染み込んだおつゆをパンストオナニーの舌先でチュチュと吸い取って欲しいなぁ~

Re: 私服とか - パンストオナニー

2017/03/29 (Wed) 17:03:46

エルさん

とっても吸いたいです

Re: 私服とか - パンストオナニー

2017/03/29 (Wed) 20:58:40

アップめ

Re: 私服とか - エル

2017/03/29 (Wed) 22:25:20

こちらのおつゆも舌先ですくい取ってほしいわ。

Re: 私服とか - パンストオナニー

2017/03/30 (Thu) 13:59:09

エルさんのおつゆを想像して

足射

Re: 私服とか - エル

2017/03/30 (Thu) 21:19:07

パンストオナニーさんの舌技気持ちいいよぉ~

Re: 私服とか - よしき

2017/04/01 (Sat) 06:24:54

渚沙さん
あいかわらずきれいですね
隣に行きたいw

私もどうですか - のりこ

2017/04/01 (Sat) 12:05:47

先が濡れてます

Re: 私服とか - エル

2017/04/04 (Tue) 11:24:25

追加画像です。

Re: 私服とか - エル

2017/04/07 (Fri) 22:20:47

パンスト下げて~
カルバン・クラインのシースルーショーツから透け透け。

Re: 私服とか - RENA

2017/04/09 (Sun) 14:43:53

透け透けセクシーですね

Re: 私服とか - エル

2017/04/09 (Sun) 23:57:53

カルバン・クラインのナイロンショーツなんです。

Re: 私服とか - エル

2017/04/10 (Mon) 00:05:12

ナイロン感触萌え。

Re: Re: 私服とか - りょう

2017/04/10 (Mon) 19:18:48

はじめまして。エルさん、凄くセクシーで興奮しました。メールしたいです。私は下着とかパンスト匂いフェチです。

Re: 私服とか - エル

2017/04/11 (Tue) 02:50:46

りょうさんにプレゼントよ♪
パンストじゃないけど透け透け姿で・・・。

Re: 私服とか - エル

2017/04/12 (Wed) 03:40:41

エムさんの美味しそうなおちんぽだこと。
いやらしいわぁ~

Re: Re: 私服とか - りょう

2017/04/12 (Wed) 14:54:18

こんにちは。エルさん、エムさん、凄くセクシーですね。たまらないです。メールはだめですか?

Re: 私服とか - エル

2017/04/13 (Thu) 00:12:22

りょうさん、感じてくれてる?
メルアド教えてくれたら考えてもいいけど・・・

Re: 私服とか - エル

2017/04/17 (Mon) 22:30:13

シースルー越しで

Re: Re: 私服とか - のりこ

2017/04/21 (Fri) 12:49:53

私もみて

Re: 私服とか - のりこ

2017/04/21 (Fri) 12:54:06

うまくいかないわ

Re: 私服とか - エル

2017/04/24 (Mon) 08:18:05

のりこさんへ。
投稿できる画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、500KBまでです。
これらのいずれかに該当して、画像をアップできない可能性ありませんか?

外出 - よしこ

2017/04/23 (Sun) 15:33:50

暖かくなったのでレギンスで外出しました!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板